子ども会活動のための新型コロナ対策として

各行事に参加する2週間前からの健康観察が大切です。松子連では毎日の健康観察シート、事前・当日の参加ガイド(チェックシート)、感染した場合の経過観察書を作成しました。各家庭や単位子ども会でも活用してください。

■ダウンロードはこちらから ↓

【使い方】
 *1枚目のシート(毎日の体調管理記録)の各欄を毎日記入してください。(特に行事に参加する1週間以上前からチェックしてください)
 *行事の前日及び当日、2枚目のシート(参加ガイド)を引率者等の管理者と参加者本人が各項目のチェックをしてください。後日チェックする項目もあります。
 *感染が判明した場合は3枚目のシート(健康状態の経過観察書)を使用してください。

【注意点】
 *一人1枚ずつ(1セットずつ)使用してください。
 *各家庭・単位子ども会で使いやすいように改変していただいて結構です。

■このチェックシートは
 ・危機管理メディア事業部リスク対策.com編集部
 ・山形大学医学部附属病院
 ・羽曳野市保健福祉部保険健康室健康増進課
 ・学校法人誠広学園 平成医療短期大学
 ・災害支援ネットワークおかやま「晴れの国たすけあいプロジェクト」
 ・サンヨーバルブ株式会社(経営者の山本康史氏のnoteへリンクします)
 各位のチェックシート等を引用または参考に作成いたしました。ありがとうございました。

子ども会活動のための新型コロナ対策として” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です